one

アクセスカウンタ

zoom RSS  クリパ

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


『やじるし』 披露されたんやね〜☆
やじるし君も手作りできるんかな(笑)
毎日クリパ行かれた方のブログサーフィンしてます〜(笑)
目つぶって行った気になってます〜(怖)
噂だと新曲思ったより歌うそうで!?
レンジャー登場するそうで!?
花道の握手握手がいっぱいできるそうで!?
やっぱり松竹ええなぁ・・・・・・・・・

あ、今日の 『なるとも』 にクリパ映像出たらしいね〜
見逃し〜↓(涙)
でも、22日に『なるとも』でクリパ特集?らしい!!!
全国放送でお願いしますよ〜

なんか、クリパがないってポッカリ穴・・・・・
クリスマス気分もなんもないわ(悲)

まあ、私にはV6のオーラスin名古屋が待ってるんで☆

あぁぁぁぁ・・・・・でもエイトに会いたい(泣)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 クリパ  one/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる